誕生日。

 予定日3日前にして…自分の誕生日を迎えました。
 誕生日が同じになるのではないかと言われていましたが、先に私が年を重ねてしまったようです。
 多くの方々に、日本時間でもNY時間でもTwitterやメールにてお祝い頂きました。本当にありがとうございました。たくさんの嬉しい気持ちを頂戴しまして、とても幸せな時間となりました。
 さて、そんな中、我が偉大なる友人M嬢から、こんなお祝いメッセージを頂戴したのです。
 「一生に一度しかない○○ですよ。是非アイスクリームを食べてね!
 「○○」は私が今伏せ字にしたものですが……そうか気づかなかった!と小雨降る冬の中早速食べに行きました。うまうま。

 さて、意味がわかるでしょうか?
 つまり、こちらのお店は……

 サーティーワンアイスクリーム!!
 ということで、本日で31歳になりましたヾ(〃∇〃)ノ
 ガッツリ☆アメリカサイズだったため想像通り到底食べきれず、家に持ち帰って私は2日がかりで制覇しましたが、それでも31歳に食べるサーティワンの味はなかなか頬のゆるむものがありました。
 皆様も31歳になられた日には、是非とも挑戦してみてください(笑)。


 さて、アイスの方は完全にネタですが、ディナーは旦那殿*1に美味しい焼き鳥屋さんでごちそうになりました。
 結構素敵なお値段がしましたが、やはり和食は至福!

 焼き牡蠣とか。

 鳥のチャーシューとか。煮タマゴ最高!

 つくねがジューシーで美味しすぎた。

 黒七味と山椒で味を変えながらも楽しめる仕様になっていたのですが、そのまま食べても本当に美味しくて!

 〆まで完璧☆でした。


 31歳はまさに変化の年となりそうです。
 何だか相変わらずジタバタしそうではありますが、今後とも何卒よろしくお願い致します。

*1:ちなみに、認識能力に偏りのあるこの旦那殿は、気持ちよく誕生日を忘れていたようです。ただ、今回珍しく気づいてくれまして、夜中の1時20分ラボから電話を寄越すという伝説を残しました。まぁ……頑張った!!