ご無沙汰しています。

いつもお世話になっております。
お元気でいらっしゃいますか?私は相変わらずです。生きてますヾ(〃∇〃)ノ

ただ、ご無沙汰しすぎてここのパスワードを忘れかけていました。
思い出せてよかった(笑)。

さて、Blog停止から1年後には復帰したいと思っていたのですが、1年をちょっとすぎてやっと何とか形になりました。
帰国したこともあり、携帯から楽に更新できたらという思いもあり、Blogそのもののお引っ越しです。

自分が信じられないので(笑)、一応記事は10件下書きを終えました。
少なくとも10日分は確実に更新されるはずです><b←邪道


新Blogは素で書こうと思ったら相当ぶっきらぼうな文体になりました。
また、内容的には「子育て雑感」という非常に偏った内容になっています。
日記というよりもメモに近い感じで申し訳ないですが、もし気が向きましたらご笑覧頂ければ嬉しいです。


新Blog「博士とママと原子番号15。(仮)
   http://aoyuki-r.blogspot.jp/