揺りかごの謎。

 相変わらず育児に四苦八苦している感じです。お元気ですか?
 さて、息子くんですが少しずつお出かけできるようになってきました。
 ベビーベッドにのせるとむやみやたらと活性化する息子くんですが、抱っこストローラー(ベビーカー)は大好き。どんなにぐずっている時でもストローラーで揺らされるとちょっとご機嫌になるのですよね。
 ゆらゆらするだけで何故か嬉しそう。
 「揺りかごから墓場まで」という表現をよく聞きますが、赤子というのは本当に揺りかごが好きなんだなぁと本当にしみじみしています。
 揺れるだけなのに何故あれほど気持ち良さそうなんだろう?
 スタバに行っても熟睡。

 夜のマンハッタンでも熟睡です。

 結構乱暴に動いてしまっている時もあるのですが、外で揺れているととにかく気持ち良さそうに爆睡している不思議。赤子の生態は謎が多いです。
 尚、着せているクマ耳のついた上着は個人的なお気に入りです。
 この年齢だからこそ許される荒技ファッション!んー、可愛い><b