帰国のお知らせ。

 (※今回は普通の口語でお送りします。)
 8月12日から25日、一時帰国することになりました。
 とにかく最近具合のよくない祖母に会いたいというわかりやすい理由です。
 そもそもこのタイミングを逃すとしばらく帰れそうにもないので、この一時帰国で色々な手続きを全部一気にこなしてこようと思っています(私のカードや公式書類は、未だ全部旧姓のままなのです(笑))。
 現在の日本滞在中の願望を含む予定。
 ・おばあちゃんとデート。
 ・某まりさんと豪遊(確定)。
 ・ワラビーと生牡蠣(未確認だが問題なし)。
 ・E嬢と遊園地(思いっきり未確認)。
 ・エヴァ「破」を見る。
 ・シンガポール組と泥酔。
 ・紅子さんにお金を払う
 ・大学組/弓道組/院組……等々、各種飲み会。
 ……あたりになるでしょうか。
 とりあえず、シンガポールからニューヨークに向かう際、わずか日本に5日しか滞在せず不義理をしまくった多方面にご挨拶をしておきたいと思っています。また、他にかまって下さる方、よろしければご一報ください。
 最大の問題は……今回が単身帰国だということでしょうか。
 D氏は研究の佳境のため一緒に帰国できないのです。
 このD氏を8月に10日以上ニューヨークに置いていく……それがどれ位危険なことか、彼をご存知の方はよーくよーくおわかりになるでしょう。
 ああああああ、真剣に心配です……_| ̄|○