可愛い林檎。

 先日家具を買いに行ったのは、この日のためでした。
 D氏はこの一週間、ほぼこのことしか考えていなかったと思います。彼の念願……新しいパソコンが到着しました!

 ( ̄△ ̄;)お、大きい……!!!
 (壁紙については、スルー推奨です(笑))
 いや、一緒に買いに行ったわけですが、それでもやはり驚きます。私は今までB4サイズのノートパソコンユーザー。この24インチというサイズには、むしろドキドキと心臓が脈打つほどです。
 しかも…ご覧になっておわかりのように、iMacなんです_| ̄|○
 熱烈なappleユーザーのD氏の圧倒的な主張に負け、私にとっての初リンゴ!!!まさかこの年にして、appleユーザーにさせられようとは思ってもみませんでした(笑)。
 ちょっと遠くから撮るとこんな感じ。

 まさに、ある意味新世界。
 可愛い上に高性能の子なので、何とか慣れたいと思う今日この頃。音と画像のよさは、本当にはじめての経験なほど美しいですが、とりあえず細かい所が違いすぎてまだ試行錯誤の日々が続きそうです。
 しばらく頑張って、早く仲良くなることを目指します><b。