フランス人と日本人。

 旦那殿のボスは、フランス人。
 ダンディなおじいさまで女性の私に対してはとてつもなく気を遣ってくれる優しい方ですが、芯はかなり頑固でもあり意見を譲るようなタイプでもなさそうなイメージ。
 研究者としての高い実績もあり、やはり欧米人の特質ゆえか、個性も自己主張もはっきりされたとても自我の強い方です。 
 そんなボスに、旦那殿が言われたそうです。


 「君は、何て自己中心的な男なんだ!


 他ならぬフランス人のボスに「自己中心的」と言われてしまった日本人の旦那殿のパーソナリティ………!!
 余りにも笑い過ぎて死ぬかと思いました。
 ご存知の方はおわかりでしょうが、まぁそういう方です(笑)。