帰宅

 フロリダから帰って来ましたあああああああ><b
 いやー、なかなかに面白い場所でした。
 暑くて明るくておおらかで元気で気まぐれに雨の降る……気持ちよいほどに見事なまでに「」な州でした。
 とりあえず、仕事で行く場所ではないことは確実です(笑)。プライベートで出かけたかったかなぁとしみじみ思います。
 今回は仕事だったので余り写真を撮っていませんが、こんな感じ。

 本当に日焼け止めとサングラスは必須アイテムです。
 ちなみに、この写真を撮っていた時あまりに見事な風景なので
 「見事だなぁ!ほんと日本っぽくないよなぁ!」
 と呟いた(リアルに(笑))のですが、数瞬後、我に返ってしばし落ち込みました。
 そもそも…………日本ではなかったですな_| ̄|○
 暑さで頭の方まで煮えていた様子です。

 そんなフロリダから昨夜の0時頃帰宅。
 わずか6日間の間に旦那殿はどういう生活を送っていたのかと思うほどに部屋が荒んでいるので、起きたら掃除しなければと思いながら就寝。
 目覚めたのは………午後15時でした♡。 
 我ながら眠りすぎだと思います(笑)。