既知との遭遇。

 twitterではこっそり叫びましたが。
 先週末、久々の既知との遭遇。
 2期*1スナフキンことF氏とご飯をたべてきました!

 現在、F氏はシアトル在住。
 お休み中にNYに遊びに来られたついでに再会できたというわけです。
 多分、生のF氏と会うのは5年ぶり以上!同窓会に来ないことで定評があった旦那殿に至ってはもっと久しぶりだったのではないでしょうか。それでも一目見た瞬間にわかるものだなあとしみじみ。
 お変わりないようで何よりです(笑)。
 個人的な、今回のメインはF氏の奥様
 私は、ほぼ都市伝説レベルで結婚をしたという情報を聞いたほどなので、もちろん奥様とは初対面。柔らかくほっこりと笑顔を浮かべられる上品な奥様でした!
 馴れ初めなど聞かせて頂いてしまった!うん、実に楽しかった><b


 写真苦手な私にしては珍しく、4ショットも撮影。
 関係各位で気になる方は是非「生きて笑顔を浮かべているF氏」な写真を楽しみにしていてください(笑)。

*1:大学時代の弓道サークル仲間。1年先輩が創立したサークルなので、我々は2期。旦那殿と出会ったのもココでしたし、社会性皆無嬢や最愛のM嬢や某B嬢と遊び倒していたのもココ。……圧倒的な個性派揃いの集団でした(笑)。