業務連絡@日本。

 お久しぶりです。実は、先日から日本に一時帰国中。
 素晴らしく充実した愉快な時間を過ごさせていただいています。
 色々と出歩いているためゆっくり時間もとれないこともあり、NYの部屋に戻ったらゆっくり書き溜めている旅日記を載せられたらと思っています(〃∇〃)
 一点だけ関係各位に連絡です。
 日本用の携帯が気持ちよく崩壊しました。住所録すらも出せるか出せないかという見事なまでの壊れっぷりです。軽く絶望する勢いでどーにもならない状態(笑)。
 つきましては、しばらく日本の携帯で連絡をとることができません。
 何かご用件の際は、gmail*1の方に送って頂けると嬉しいです*o_ _)o

*1:ユキのアドレス:旧姓バージョンのフルネームを小文字で@gmail.com