祝★三十路。

 12月11日は、旦那殿の誕生日。
 とうとう旦那殿30歳となりました。
 めでたあああああああああああああああああああああい(〃∇〃) b
 我が家の近所の中の、個人的に最も美味しいと思っている大好きなフランス料理屋さんにてディナーをもぐもぐ。

 JOJO 【http://www.jean-georges.com/
 ここは本当に美味しいんだよなぁ。ワラビーや某皆無さんなど大好きな友人たちがNYに遊びに来たら、ココに招待しようと思っています。おすすめ><b
 イベントが苦手な旦那殿を(どちらかというと無理矢理)付き合わせ、家に帰宅してからケーキと贈り物も贈呈。
 同い年、30歳のワインをプレゼントしました。

 30年もののワインというものを初めて飲んだのですが……濃い!
 びっくりするほどに濃厚で香り高くて、本当にしっとりと味わうことができました。
 いずれにせよ、これで旦那殿も三十路
 どこからどう見ても三十路っぽい方ではないのですが、年上になる唯一の時期なのでしばらくにやにやと楽しもうと思います(笑)。
 新しい1年目もどうか素敵な日々でありますように。