シングルライフ。

 昨日から、相方が一時帰国しています。
 期間は約2週間
 実家のある富山に顔を出すだけではなく、京都・神戸・東京あたりをぐるぐる回りながら3〜4件ほどセミナーもするらしく、出発直前まで(正確に言うならば出発予定時間を20分近く過ぎてもw)終わらぬ準備に追われていました。
 日本で発見される方もいそうな感じですが、どうか無事に生存していたのかでもご一報頂けると嬉しいです♡。


 しかし、私にとっても久々のシングルライフ
 相方と違って悪事を働く趣味もありませんし、つつましやかな日々(笑)を送るつもりです。ただ、不在の間に美味しい楽しいお酒を飲みたいなぁというのが野望。
 ちょうど死ぬほど仕事が忙しい時期ではあるのですが、既にリアルとSkypeとそれぞれ1件ずつ飲み会の約束も取り付けました。
 お時間のある方は、遊んでやって下されば嬉しいです(〃∇〃)b