写真でごまかす。

 下記事が余りにも愚かを露呈しているので、風景写真でごまかそうシリーズ。
 現在、毎日↓この近くに通っているわけで。

 写真の奥に見えるのがNYの行政を司っている市庁舎―City Hall*1。市庁舎の前にすら見事な公園のあるこの国の公園好きっぷりには実はちょっと共感する。
 非常に、いい趣味だと思う。

 噴水も美しい。マイナスイオン
 また、この地区はいわゆる丸の内のような場所なので、花壇も華やかだ。


 Central Parkとは違った美しさで、これはこれで綺麗。
 ちなみに、この花壇の前のベンチでまったりするのが最近のお気に入りだが、本を読みながらはらはらと涙を落としたり、ipodを聞きながらにやけていたりとかなり自由度高く過ごしているので……多分、相当に不審人物である。

*1:ちなみに、正確に言うならば「私が市庁舎だと思っている建物」になります。公園がCity Hall Parkなので間違いなくこのあたりに市庁舎があるのですが、実はどれが該当の建物なのかよくわかっておりません。あはははー;。