帰宅報告。

 ただいま帰りました。
 帰国ではなく、帰宅。D氏は髪を切って夏モードになっていましたが、相変わらずの研究漬けの日々だったようです。ガランとした冷蔵庫と4倍には増えただろう充実したラーメンコレクションを見るに、彼のこの2週間の食生活が垣間見えました。
 現在、研究で倒れそうになりながらも、お土産に買ってきたドラクエ9にも取り組むというアクロバティカルな日々を送っています。
 今回私が珍しく時差ボケにやられまして、帰宅して以来ほぼくったりと眠っていました。日本滞在中ものすごく充実しすぎた日々を送っていたので、体が休息を求めていたのかもしれません。今考えると、時差ボケというか単なる疲労だったような気もしてきました。でも、とてつもなく楽しい2週間でした(≧▽≦)ノシ
 この日本滞在期間中、我が家の両親と犬と猫を筆頭*1に、友人たちと多くの方にお世話になりました。想像通り遊び倒している間何一つブログを更新しなかったこともあり、今回は珍しく日本滞在記あたりを残したいと思っています。
 ネタの二代筆頭は……


このあたりでしょうか。他にも色々と書きたい内容があるので、関係各位はネタにされるのを覚悟をしておいてください。
 ……ふむ、こういうのを「リア充」な夏、というのでしょうか。日々勉強です(笑)。

*1:父の仕事の恩恵を被りつつ、特に母には!今回本当に頭があがりません。ちなみに、我が家の猫は相変わらず輝くばかりの素晴らしい王様で、我が家の犬は相変わらず私に慣れるまでに数日を要しました。