生存報告。

 父と母の双方から安否確認のメールがあった。
 「私は愛されているなぁ(ノд`*)っ)テレテレ」と思わずにまにましつつ、そんな日記を書いていないかと確認のためにアクセスしたら……ブログペットのうさぎちゃんの記事が既に2回!!
 それは心配されるわけだ。
 ……ごめん、ちゃんと生きているよ_| ̄|○
 ネタがないので、小さな日常で恐縮ですがちまちまと日常風景を残しておこうと思います。とりあえず、最近いちばんもらって幸せだった写真。

 我が家のうさぎちゃん*1です。
 完全にもう寝とぼけて、ほわわわあんとしてしまっている状態。
 ………あああ、がしがしと撫で回したい!!*2
 やっぱりうちの子は何て癒されるのだ。

*1:毎度おなじみですが、我が家の柴犬は「うさぎ」という名前なのです。毎回注釈が必要なネタ。

*2:十中八九嫌がられます。