焼き肉を求めて。

 先週末、旦那殿の友人ご夫婦と一緒に、KoreaTownで韓国焼き肉を食べてきました(〃∇〃)。
 このご夫婦、シンガポール時代にNYに遊びに来た時にもお世話になった方々なのですが……とにかく話が面白くて話題が豊富で仲が良さそうで素敵に愉快なお2人。
 お会いできるだけでも嬉しかったのに、かつて日本では某M嬢と、シンガポールでは某ワラビーと焼き肉好きの名を欲しいままにしていた私が、こちらに来てから初の焼き肉というっ!!
 ああ、楽しみでないはずがない。
 ちなみに、KoreaTownも初めてでした。
 角をひょこっと1本曲がっただけで…突然広がる韓国語の世界。

 韓国語はわからないので、ある意味NYの街中より異国情緒気分です。

 本屋さんと眼鏡屋さんなはずですが、ハングルだけを見ると全く意味不明。店を覗き込むまで何屋だかわからないという雰囲気が好きなのです。
 そして、1件アバウトに選んだ結果………念願の焼き肉(≧▽≦)ノシ
 (※空腹の方の閲覧はご注意下さいませ。一応念のため(笑))



 韓国焼き肉の付け合わせの質と量には、本当に幸せになるばかり。

 そして無意味に肉のあっぷ。
 話しても楽し食べても旨し、という本当に頬の緩む時間になりました。
 さて次は、同じく読めない文字シリーズ。タミル語三昧だと思われる、インド人街に密かに行ってみようと思っていたりします。まぁわかりやすく言えば、カレーが食べたいのです、はい(笑)。