ボジョレー解禁。

 毎年の恒例行事!
 今年は11月19日にボジョレー・ヌーボーの解禁祭だったそうで。
 旦那殿は家ではアルコールを飲まないのですが、やはり私はこの日はお祝いしたい!……ということで、ひとりでボジョレー解禁祝いを楽しんでおりました☆



 あああああ美味しかった(〃∇〃) ノシ
 尚、このワイン。高そうに見えますが、実は7ドルの超安物。
 ビーフシチューのビーフの煮込みにも活用させて頂いています*1
 何が大切って………美味しいは正義><b(笑)。

*1:私の作るビーフシチューは、牛肉を赤ワインで2時間煮込んだりするため無駄に時間がかかります_| ̄|○。とろいのがいけないのだろうか。