こたつ好き。

 ターキーへのコメやメール、ありがとうございました><b
 ネタとしてあれを越えるものがなかなかないので、先日父から送られて来て以来……私の心を打ち抜いた写真をぺたりといきたいと思います。
 我が家の猫ぱぷあ氏はそれはもう相変わらずの王なたたずまいでしたが、柴犬うさぎ嬢の新作写真がツボすぎて、最近むやみやたらに開いてはによによと眺めているのです。
 そもそも、体も弱く性格が優しすぎたので家犬としてと暮らしていた柴犬の彼女。
 人と共に暮らし猫に生活の教育的指導をされたこの子は、あんまり己を犬だと思っていないだろうなぁとは思っていたのですが………この写真を見て、ある意味確信しました。




 こたつに首まですっぽり。
 ……犬って……こういう生き物だっけ………?
 でも、死ぬほど可愛いので満足です><b。
 最大の問題は、見れば見るほどに私までこたつが恋しくなってきてしまっていることでしょうか(笑)。