肉を食べる日。

 本日、12/11はごんぎつね*1こと、旦那殿29回目の誕生日でした。

       ☆+。・゚HAPPY BIRTHDAY。+☆+。

 さて、本人が誕生日の夕飯に「家ごはん」を希望した時から、私はどうしてもやりたいことがあった。
 「ああ、三十路直前かぁ」と幾分遠い目をする本人をよそに、「一生に一度の29歳っ!」とにやにや笑いながら私が用意したのが、カセットコンロとガスボンベと……





 肉、三昧ヽ(´▽`)/
 何故かステーキ肉がまじっている段階で、焼き肉というか……「肉を焼くだけ」的な夕飯にはなりましたが……それでも目の前で焼く肉はなかなかにうまし。(実際は、野菜もありましたw)
 写真にこそ写りませんでしたが、コレ以外にももう3種類ほど肉を用意しました。いや、だって他ならぬこのすばらしき良き日に、他に何を食べるというのだ!と。
 29歳(←重要)、本当におめでとうございました。(〃∇〃)
 読んで下さっている奇特な方々にはこれから29歳を迎える方々も多いですが、是非誕生日ディナーの参考(?)になさってください(笑)。

*1:ごんぎつね:知る人ぞ知る、私が学生時代に呼んでいた通称。この影響が強いため、我が家の家族と私の友人たちの多くはは未だに「ごんぎつねさん」と呼んでおり、本名は浸透していない。