求むイルミネーション。

 テレビをほとんど見ない上に、色々な方々と会うわけではないので、意識しないと結構イベントには乗り遅れるタイプです。
 クリスマスもアプリの『mixi Xmas』でクリスマスソングを聴いて、「おおそういえば」と思っていたのですが。よく見ると、既に家の周囲も近くのデパートもすっかりクリスマスモード一色………。

 ご近所なのですが、こんな見事な青いツリーもあったことに気づいていなかった。鈍くてすいません_| ̄|○
 ちなみに、クリスマスのNYといえばロックフェラー・センタークリスマス・ツリーが有名です。
 実は12月の初旬にちょうど通りすがったのですが………


 イルミネーション前だった_| ̄|○



 まぁこれはこれで見事なもみの木ではありますが(本物のもみの木で23メートルあるそうです)、やっぱり何かが足りない気がします(笑)。
 今度もう1回、撮りに出かけて来ようと思います。