林檎な日々。

 すっかり年末年始が近づいてきました。
 一部で物議をかもしだしたクリスマスの過ごし方ですが……ちゃんとプレゼントとして旦那殿にiPhoneを買ってもらいました><b


 これは嬉しいぞ……!(〃∇〃)ノシ
 iMacが我が家に来たと思ったら、とうとうiPhoneユーザーに。
 mixiボイスで叫んだら毎度おなじみCuccoさんに「林檎色に染まりつつありますね。」と返信頂きましたが、まさにすっかり林檎色
 しかし、未だに林檎ちゃんはなかなかこだわりが深すぎて、林檎で遊ぶというかどちからというと遊ばれながら過ごしています。 
 でも、とりあえず4年ぶりに真っ当に持ち歩く携帯電話><b*1
 可愛がるんだああああああヽ(´▽`)/
 まぁmixiやニコ動、はてなのアプリを入れつつ……既に「ライトセーバー」の音のアプリ(スターウォーズライトセーバーの音がするだけ!!という非常にわかりやすいアプリ)を導入したあたり、大概私も楽しむ気満々だと思います(笑)。

*1:一応携帯は持っているのですが、シンガポールではワラビーと職場のみでしか活用されず、アメリカでは旦那殿との共有で使っていたのですw