心からの感謝。

 昨日、1月12日は己の誕生日でした><b
 日付変更直後にSkypeでお馴染みばろんちゃんにお祝いして頂いたのを皮切りに、多くの方々からメールを頂いたり、グリーティングカードや絵を頂戴したり、日記の記事にまでして頂きまして……むしろ恐縮するほどでした。
 mixiやオンラインで出会った心優しい人々をはじめとして、「よく覚えていたなぁ!」と思わず叫んだあの子から、相変わらずの両親と有袋類嬢、そして付き合いそろそろ10年を過ぎた大切な友人たちまで。
 異国在住がそろそろ5年目になりますが、距離を関係なくお祝いをしてくれる友人たちと家族に、心から感謝しています。
 リアルでは、某旦那殿から手書きのカードとケーキを頂きました。 
(※さすがにこのごつい手は私の手ではありません(笑))
 アメリカのホールケーキ……とかなりその甘さの衝撃に脅えましたが、意外にもチェリーのジャムがいい酸味となり美味しく堪能しています。


 誕生日など、365日中の単なる1日に過ぎないのですが。
 改めて、人の「優しさ」を感じることができる1日となったこと、まさに日常では得難い幸せのひとつだったと思っています。

 本当にありがとうございました