今後の日程。

 元々、旦那殿はどうしても外せない実験のために「ミネソタに行かないと……」と、秋から呟いておりました。そのミネソタ出張が、他の実験に押されてどんどんと延期。
 その上、彼はこの年度中に日本へと一時帰国して色々と日本側と話さなくてはいけないこともありました。
 一方、私は私で、7月に何がなんでも日本に一時帰国したい予定があります。これはもう万難を排して帰国したいという案件。
 仕事がはじまった今、職種的にいかんともしがたいことに早速出張が入りました*1。興味もありますし、そもそも新人の身で断れるわけがない。
 結果としてどうなったか。


 2月:旦那殿が1週間ミネソタ出張
 3月:旦那殿が2週間日本へ帰国
   その翌週末、私が2泊3日でクリーブランドオハイオ州)出張
 4月:私が1週間弱フロリダ出張
 6月末〜7月:私が数週間一時帰国(予定)


 ………見事なまでの、すれ違い><b
 でも、元々NY前は「人生、いつでもがけっぷち♡」な日々だったので、少し穏やかにレベルアップしたと思っておきます(笑)。淋しくなったらネット上で遊んでいますので、宜しければ構ってやって下さいませ。

*1:ちなみに、フロリダの方が最初に決まっていた出張でした。4月フロリダかぁと思っていたら、唐突に「3月にクリーブランド行かない?」と言われた時は、「くりーぶらんどってどこだっけ……」と真剣に思ったものです。オハイオ州らしいのですが、もちろん初上陸です;