飲み会開催。


 真昼の月
 Blogpetのうさぎちゃんが登場したことでそういえば2月入ってから1回も日記を書いていなかった……と気づき、急ぎ復帰しました。写真は先日見かけた月、とても綺麗でした。
 今週何をやっていたかと今振り返ってみたのですが………仕事しかしてないな_| ̄|○。旦那殿がミネソタ出張中な上に地味に過酷な日々だったこともあり、何だかワタワタと過ごしていました。

 ただ、週末は今週ずっと楽しみにしていたイベントが><b
 シンガポール在住中の後輩某I嬢と時差13時間を乗り越えながら、Skype通話で飲み会を開催したのです。
 話が尽きないこと尽きないこと尽きないこと……しゃべり倒したのは実に4時間。前回が5時間だったのでまだ良心的な時間でしょうか。
 驚いて笑い過ぎて顔が痛いし、叫び過ぎて喉が枯れるし、飲み過ぎて久々にふらふらになるし、用意したご飯も予想以上に美味しくて本当に素敵な時間になりました。
 しかしまぁ……改めて思うに、実にいい時代になったものです。
 時差も距離も全く斟酌せずに、無料で楽しく仲良しと飲み会ができるわけですから。
 諸事情と好奇心とその他残したままの銀行口座の関係もあり、今年の夏にでもシンガポールにはもう一度行きたい予定。
 はてさて、日程をどう工面するかが問題ですが、世界はやっぱり狭いようですし、さっくりと何とかなるような気さえしています(笑)。