休日出勤。

先輩「今週日曜日、◎◎に半日ほど出張をお願いできない?」
私「あ、いいですよー(基本的に仕事は断らないタイプ)。
先輩「(何故か幾分目をそらしつつ)迎えの車が◎◎(地名)に行くはずだから、それに乗ってくれれば大丈夫だから。」
私「あ、場所が曖昧だったのでとても助かります。」
先輩「(完全に目をそらしつつ)朝、7時に。」 
私「………つまり、逆算すると。私は朝4時45分には家を出発しないといけないという事実が判明したのですが。」



 ………_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_(心象風景)

 ということで、今週末は朝4時45分に出勤が確定。仕事は別に構わないのですが、朝がとにかく辛い。
 寝ないで行った方が安全なのかについて考える今。
 ああああああああ_| ̄|○