旦那殿の帰国。

 昨日、旦那殿が日本に旅立ちました。
 直前でvisaの署名がないことに気づきバッタバタで関係各位をまわったりと焦ったりもしましたが、無事に飛行機には乗れた様子です。
 日本に到着にしたかどうかは不明のままですが(笑)、まぁどんながけっぷちでも何とかするのが旦那殿クオリティなので、問題なく無事に生きてはいるのでしょう。
 どうか気をつけて行って来て下さいませ><b

 帰国期間は、約2週間。
 その間、仕事も抱えている私は、久々のひとり暮らしを体験することになります。
 とりあえず……納豆とキムチと漬け物と茄子とたまねぎとかぼちゃとその他数種類の野菜(旦那殿が蛇蝎のごとく嫌っている食べ物(笑))を購入してきました(〃∇〃) v
 食の好みが、結婚前に戻ってしまいそうで心配だ……と思いつつ、ビール(これも旦那殿は飲まない(笑))を気持ちよく堪能する今。
 しばらくネットに入り浸っていそうな感じですが、お時間が合う時にでも遊んで頂けるととても嬉しいです♡