涙と笑いの効用。

 個人的なストレス解消はいくつかあるのですが、その中でも「泣く」という行為はかなりいいのではないかと思っています。
 どうにもストレスが蓄積していたので、久々に嗚咽がもれるほどに号泣してみました。頭はほけーっとするけど、何となくスッキリしたかなぁ……と思っていたら、職場から緊急電話が。
 先輩「こんな時間にごめん!明日どうしても人手が足りないので出勤してもらえないだろうか………!」
 別に構いませんが、不審なほどに目が腫れている怪しい人ですよ(笑)?
 そう、「涙を流す」というストレス解消は、翌日が休日にしかできないのが最大の難点です。
 ちなみに、これに対してやはり「笑う」ことも大好きです。
 最近、やはり気持ちよく笑っていたら、笑い過ぎて箸が折れました
 いや、文脈は謎ですが、実際ソレ以外説明しようがなく(笑)。
 冷蔵庫前で撮った証拠写真

 ………ぺきって言ったあの音、忘れられません_| ̄|○