カメラ付き携帯。

 最近、父がとうとうカメラ付きの携帯電話に替えました。
 余りできないことはない人ではあるのですが、はてハジメテのカメラ付き携帯など使えるのだろうか……と思っていたら、完璧に使いこなしているだろう写真付きメールが届きました。


****************************

 父からの本文:
 3月○日午後1時5分における家族のリアルタイムです。



(母が写っていたので、ちょっと別の画像を重ねて掲載)

********************************


 ぱぷああああああああヽ(*゚∀゚*)ノ (※ぱぷあ:猫の名前)
 うさぎいいいいいいいいいヽ(*゚∀゚*)ノ (※うさぎ:犬の名前)
 これから一層楽しみな日々になってしまいそう。最大の問題は、もう会いたくて会いたくて会いたくてたまらなってしまうことに拍車がかかることでしょうか(笑)。