オハイオの謎。

 ということで、オハイオ州に行ってました><b
 ちょっと寒かったですが空気が綺麗で自然がいっぱいで、素晴らしく、そう素晴らしく……何もないところでしたw

 見渡す限り、歩いている人がいないっ!
 これは、ホテルから近くの薬局に向かっているところなのですが、目的地まで20分ほどかかっております。それで「近くの薬局」というこの素晴らしい立地条件。
 その上、人がほとんどいない割に、何故か詳しい横断歩道の表示。

 尚、この写真を撮っている間、人も車も通りませんでした♡

 仕事そのものは結構過酷でしたが、州のこの余りにものんびりしすぎた空気に助けられた感じです。
 しかし、本当に不思議でならない。
 この州の人々は、一体どこにどうやって暮らしているのだろう(笑)。