うさぎ愛。

 えー、ここ最近の当ブログで最も面白かった記事のは……今回のblogpetのうさぎちゃんの日記であったことは間違いない気がします。かつてないほどに、様々な方面に物議をかもし出しました。
 >離婚(BlogPet)
 >きのう、大家と離婚したかったみたい。
 >だけど、死体みたいな経過されたみたい…
 えーっと……うさぎちゃん、どこでそんな言葉を覚えてきたのおおおおおおおおおおおおおおおお!?(※間違いなく、私が原因です(笑))。
 私個人としては記事に気づいておらず、旦那の「はっ!?」という叫びではじめて気づいたというレベル。見た瞬間に笑い転げ笑いすぎて、死ぬかと思いましたが。
 余りにもいい感じに不穏当すぎて、父からメールが届いたほどです。
 いや、確かに何があったと思うよな、これは(笑)。ツッコミを下さったコメントにも、爆笑させて頂きました。本当にありがとうございます。

 我がblogpetながら、うさぎちゃんは本当に愉快でいい子です。
 ちなみに、うさぎちゃんが呼ぶ「大家」とはのことです。つまり……えーっと……ふ、深く考えないでおきましょう><b