5月11日。

 最近リアルにblogペットのうさぎちゃんにブログが乗っ取られそうな気がしています、こんばんは管理人です。
 そろそろ「うさぎとニューヨークと本を読む嫁(仮)」に改名してもいいような気さえするのですが、タイトルから「NYでうさぎを飼う嫁」のほのぼの日記だと思われてしまうという問題が。
 いずれにせよ、看板に偽りありの状態は変わらないままなのですが。


 さて、そんな中、何よりをお祝いをしたい今日この日。
 5月11日は偉大なる我が母と友人某M嬢の誕生日なのです><b

 一体何の因果が、こんな個性派2人をこの日にこの世に生み出したのか……と毎年思うのですが。それでもめでたいことこの上ない!
 母には、最近お気に入りのコブクロのベストアルバムと最新アルバムとおまけCDを送りつけました。長距離移動をものともしない方なので、きっと車の中で聞いてくれることでしょう。
 ちなみに、我が母と某M嬢はそれぞれ違う方向に個性豊かな人ですが、共通する性質が……この「移動距離をものともしない」という点。
 母は3県をまたにかけて活動していますし、某M嬢にとって東京ー大阪間の移動はほぼ苦になっていない様子。
 余り星占いなども誕生日のジンクスも気にしないタイプなのですが、それでもこの5月11日にだけは疑念が生じます。何かものすごくフットワークの軽い日なのではなかろうかと。
 
 いずれにしても………
 ゚・。+☆+。・゚・誕生日おめでとう゚・。+☆+。・゚・。+☆+
 これから歩む新しい日々もまた、美味しいものと楽しいことと愉快なことと、何よりも素敵な笑顔に溢れた日々になりますように。


【※追記】
 この日記を書いている時に母よりメールを受信。
 「コブクロのCDなかなかいいぞ(。・◇・)至福の時じゃ」
 (絵文字は出ないので顔文字で代用させて頂きました。)
 あっはっはっは、実に何よりだ><b