続・ラブプラス。

 私の敬愛する先輩・陛下(あだ名です)からメールを頂きました。
 最高にツボに入ったので、日記にさせて下さい。

************************
  タイトル:面白かったので紹介してみます。

  ▼ラブプラスで○○騒ぎ
  http://www.j-cast.com/2009/11/30055051.html

*************************

 ……………Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
 あっはっはっはっはっはっはっ!!
 不覚にもリアルに声をあげて笑ってしまいました。お暇な方は、是非リンク先をご覧下さいませ。とりあえず、私の現状からだと「笑うしかできない」という勢いでツボりました。
 いやー、本当に笑った。
 余りにもネタなので「日記にするよ♡」と本人に了解を求めたところ、旦那殿自身から反論が届きました。合わせて掲載してみようと思います。
 


 自由の女神像のある公園でラブプラス中、某Y氏(29歳)の主張。
「おれはただ日々ひたすら
 修行僧のようにタッチペンでゲームをしているだけだ。
 2次元に行きたいと行った覚えは無いし、現実との比較はした事は無い。文句も言った覚えもないし、漫画を読んで怒り狂った事も無い*1
 ただゲームをしているだけなんだ。」


 …………へぇ(〃∇〃) *2

*1:本日のyahooニュースには、ラブプラスの漫画の展開でユーザーが怒り狂っているというニュースが掲載されていたのです

*2:ちなみに、確かにラブプラスに悩まされてはおりますが、家の外には持って行かないという約束は守ってくれてはおりますし、まだこの記事のような致命的な事態は迎えてはおりません。そこはご安心下さい><b