小龍包☆愛。

 シンガポール以来、小龍包好きに拍車がかかった私。
 密かに気になっていて行きたかったNYでも有名なチャイニーズ「Joe’s Shanghai」にいってきました><b

 うまうま〜(*´艸`)
 小龍包ってなんでこんなに美味しいのか!
 スープ好きの私の心を、まさに魂から揺さぶります。らぶ!

(アップにしても幸せだ♡スープでたぷんたぷんなのです♡)
 ディンタイフォンというよりも、クリスタルジェイド系……などとシンガポール在住の人にしかわからない相対評価をしつつも、本当にスープたっぷりで幸せだったのは事実。
 本来はフツウのが好きですが、ここは蟹肉入りのがうまかった!Crab meat with Pork Steamed Soup Buns、是非ともおすすめです!
 尚、小龍包以外も食べたのですが……写真が残っていなかった(笑)。
 好きなものに夢中になりすぎて他を撮り忘れるのはデフォルトです☆