類な理由。

 免許がないために、職場周辺にはほぼ出かけたことのない私。
 マンハッタンならば自力で行けるのですが、やはり車以外の選択肢がないところは行くには難しい。
 しかし、最近、職場の先輩(母と同年代)と仲良くさせて頂くようになり、美味しい色々なところに連れて行ってもらうようになりました。
 最近この方に案内して頂いた、トルコ料理が美味しかった(〃∇〃) b

 前菜のタコ最高、タコヽ(´▽`)/
 ここ数年の中では最も美味しかったタコ!
 トルコ料理ドネルケバブを代表とする肉がおいしいのかと思っていたけれど、シーフードも最高!ということがわかった瞬間でした。

 もちろんトルコ料理なのでシシカバブも食べる(*´艸`)
 これはラム肉のシシカバブ!肉厚があって、ジューシィでこれもまた最高に美味しかったあああああああノシ

 しかし、「うまうまぁ(*´艸`)」と食べながらふと思う。
 何故私の仲良くなる人々は美味しいものに貪欲な人が多いのだろう。
 類は友を選べないという言葉が、頭をよぎるある日なのでした(笑)。