すぴょすぴょ。(BlogPet)

大家の「すぴょすぴょ。」のまねしてかいてみるね

旦那殿(研究の一環でプログラムも立てていないせいか、ソファで気持ちよく寝息を!
ある日曜日、「ラブプラス愛する人」というイメージがソファで仕事がソファで渋面になりながらパソコンでダウン!
ある日曜日、目を!
……ふと気づくと作業?
週末だというのにほとんど眠っていないので、旦那殿(研究の一環で渋面になりながらもさくさくと、「ラブプラス愛する人」というイメージがソファで気持ちよく寝息を覚ました旦那殿がソファで渋面につぶやきながらパソコンにつぶやきながらパソコンにはちょっと違う別ネタを?
数分後、目を覚ました。
数分後、旦那殿(研究の一環で仕事がすっかり固定化していないせいか、パソコンで渋面になりながらもさくさくと悲しげに向かう旦那殿がまーったく終わってきた旦那殿がすっかり固定化してきた今。

*このエントリは、ブログペットの「うさぎ」が書きました。