すぴょすぴょ。

 旦那殿が「ラブプラス愛する人」というイメージがすっかり固定化してきた今。たまにはちょっと違う別ネタを。
 ある日曜日、「プログラミング……」と悲しげにつぶやきながらパソコンに向かう旦那殿(研究の一環でプログラムも立てていたりするようです)。私は私で仕事がまーったく終わっていないので、パソコンで渋面になりながらもさくさくと作業。
 ………ふと気づくと、旦那殿がソファでダウン。
 週末だというのにほとんど眠っていないせいか、ソファで気持ちよく寝息を立て出しました。
 数分後、目を覚ました旦那殿。

 私「はっはっは、おはよう。」
 旦「Σ(゚□゚;) 寝てないっ!考えていただけっ!」
 私「すぴょすぴょと寝息をたてていたのに何を言う。」
 旦「…………っ!!
   すぴょすぴょと……考えていただけだから!!」

 言い訳は、余りうまくないということが判明しました><b