駅での一幕。

 6月最初の記事を……うさぎちゃんに書かれてしまいました_| ̄|○
 もっとのんびりできる時期だと思っていたのですが、何だか鬼畜スケジュールが続き、バッタバタとしながら過ごしております。
 もうちょっとで仕事の山場も終わり!
 ラストスパートを頑張りたいと思います><b
 さて、日記こそ書いていないですが、twitterではたまに呟くようにしています!中でも最近いちばんお気に入りだったのが……毎度おなじみ通勤駅Grand Central駅での一幕。

 Σ(゚□゚(゚□゚*)「天使にラブソング*1」の世界だ……!
 あの映画大好きなので、シスターがほてほてとNYの駅を歩いているのはたまらずにやにやしてしまいました(笑)。
 シスター方は、どう見ても完全に道に迷っている様子。
 声をかけた方がいいかなぁとあたふた思っていたら

 同じことを思った人が他にいたようで、無事に救出。
 ああああああ癒された(*´艸`)

*1:1992年製作のアメリカ映画。ウーピー・ゴールドバグが素敵すぎるミュージカル・コメディー。最後のロックアレンジの賛美歌は、本当に身震いするほど感動します!