迷走する2人。

 どこから説明すべきなのか。
 とりあえず、発端は「お寿司が食べたい><b」という旦那殿と私の一致した魂の叫びが発端となっているはずなのですが。
 その寿司屋にたどりつけなかったという話です。

 0)我が家を出発。
 1)そもそもの、電車を乗り間違える。
 2)乗り換えた電車も間違える。
 3)間違えたことに気づいて戻ろうと思ったら電車が来ない
 4)電車を待つのを諦めて歩き出す。
 5)現在地が不明。治安もいまいち怪しそう。
 6)歩く。ひたすら歩く。
 7)ふと気づくと、既に寿司屋を通り過ぎていることが判明。
 8)足が限界。
 9)寿司屋を諦めて、途中で発見した店に入ることを決める。
 10)うまく合わずに、お店を2店キャンセル
 11)………もう、毎度お馴染み一風堂にするか!
 12)一風堂までの道で再び迷う
 まとめていて改めて思う。
 何でこんなに迷走したんだろう。←素朴な疑問。
 予測時間は徒歩15分だったのですが。
 到着したのは2時間後でしたヽ(*゚∀゚*)ノ

 暑い6月の陽気で、2時間の放浪。
 予想(期待)していましたが、ビールがもう死ぬほど美味しかったことは告白しておきます。

 まさに+。:.゚ヽ(〃∇〃) ノ゚.:。+゚という表情を浮かべていた私。

 尚、結局毎度おなじみのパターンで一風堂のラーメンとなりましたが、今日もゆるぎなく美味しかったです。
 あの店は本当に外れがなくて素晴らしい。幸せなうまうまタイム。
 ………ま、目的地とは違ったんですけどね_ノ乙(、ン、)_

 ちなみに、実は来週末もう一度寿司屋に挑戦する予定です。
 さあ、今度こそたどりつけるのか………!?