帰宅。

 お久しぶりです、ユキです。
 1ヶ月ほど家をあけて日本各地を放浪した上に、ふらりとシンガポールにまで旅立っていました。
 本当に楽しかったああああああああ(〃∇〃)
 何故か日本滞在中には日記が書けないという病(笑)のためにしばらくうさぎちゃんに守っててもらったこの場所ですが、今回は遊んでもらった方や出かけた所もとても多いのでこれからゆっくりレポとしてまとめて行こうと思います。
 今回は異常なスケジュールで*1各地をまわって楽しい日々を送らせて頂いたので、書きたいことも書かねばならないこともネタもとてつもなく多いのです(*´艸`)。

 さて、帰宅に際して一言。
 日本滞在中やっぱり色々とお世話になってしまった両親と、1ヶ月という期間を許してくれた上に、NYで待っててくれた旦那殿に心から感謝させて下さい。
 本当にありがとう。
 とりあえず明日は……どこだろうココはという勢いで荒廃しきった我が家の掃除から始めようと思います(笑)。

*1:行程例:大阪でまりさんとデート、福岡一泊旅行、お台場でりえこさんとデート、ワラビーと銀座飲み会、富山弾丸ツアー、シンガポール酒池肉林、横浜にて大学時代の友人の結婚式、その他飲み会色々