なくした指輪。

 何が原因なのかはよくわからないながらも、日によって指輪がとてもフィットする日とめちゃくちゃ外れやすい日がある私。指輪といっても装飾品に私はあまり興味がないので、この場合は結婚指輪ということです。
 さすがに結婚指輪をなくしたらまずかろう(・・;)ということで、結婚指輪の上から付けられるような指輪を数ヶ月ほど前に購入。


 ちょっとごつそうに見えますが、実際はハート模様が連続しているわけで……あんまり甘くなく結婚指輪の上に重ね付けできるような指輪としてお気に入りでした。(※過去形)

 さて、ここまでが前置き。

 えーっと、日本に1ヶ月ほど滞在していたわけですが、その私の不在の間に旦那殿が余り宜しくないことをしていたことが判明(〃∇〃) 。
 めでたく私の怒りを買いまして、プチ修羅場
 珍しく感情的になった私が指輪を投げた結果……そのお気に入りだった指輪が行方不明中なわけです。
 さすがに決定的な事態を迎えなかったので結婚指輪は投げなかったのですが、あのお気に入りがいなくなったのは悲しい。ああ、もったいなかったなぁと思わず思ってしまっている今なのです。

 ちなみに、心配をかけそうな方々が多いので、一応円満に和解を迎えたことだけはご報告しておきます(笑)。