女子会再び。

 休みの時期の恒例、久々の女子会に参加して来ましたヾ(≧▽≦)ノ
 今日の舞台は………

 ニューヨークの老舗ホテル「The Plaza」。
 セントラルパークに面した美しいたたずまいで、NYの中でも超有名ホテルのひとつ。無駄に豪華であるだけでなく、「ホームアローン2」の映画の中で主人公が泊まったり「あの頃ペニーレインと」で登場したり、と色々な意味で知名度の高いホテルです。
 そのプラザホテルで、アフタヌーンティを堪能してきたわけです。

 カフェ内の様子。 

 やはりアフタヌーンティは三段トレイに限る><b
 あまり味には期待していなかったのに、予想以上に甘味が美味しくて、とても満足。中でもスコーンとマカロンは、口の中で幸せがとろけていくようでした。
 ホテルの雰囲気そのものもよく、話もめちゃくちゃ愉快で、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

 ちなみに、今回の参加者は女性5人。
 女が5人も揃うと当人たちはとても楽しくとも容赦のない話題が展開されるため………この界隈の男性陣(含:旦那殿)はしばらくこの会合の余波に苦しまれることになりそうな感じです(〃∇〃) 。