ダイエットなう。

 相変わらず、ダイエットに右往左往しています。
 自分の人生でこれほど運動したことがあるか!という勢いで真面目に毎日運動しているのですが……私の脂肪は何故これほどに強固なのか、ををう。
 ここ3週間ほど毎日ビリーをやっていたのですが、結果が出ない。ビリーだと体はしまるし、確かに色々なところに筋肉がつくのですが、体重が変わらないためにモチベーションがキープできないのですな。
 何とかしたいと、今週から走る方に移行中してみました。 
 実は、我が家のマンションの最上階(38階)にはジムがあるのです。入居者は誰でも使うことのできるジム。
 以前からたまに思いついたように使ってはいたのですが、やはり長続きせず。ちょっと何とか継続的に活用させて頂こうと思っています。
 マンション内のジムなのでそれほど大きくなく、こんな感じ。

(何故この写真がブレたのかがわからない)
 それでも走れるマシンは多いのでちまちま挑戦しています。
 38階なので無駄に夜景は綺麗ですが、

もちろん鑑賞しているほどの余裕は余りありません。
 ちなみに、ある日の私。

 旦那殿の評判は悪いながら(笑)、最近一番気に入ってるTシャツ「焼肉仕事人」で走った後の1枚です。
 

 弟(8kg減)も、
 旦那殿(2kg減)も、
 そしてワラビー(不明)もダイエット中な今。
 気にしすぎるのもよくないので、色々な人とわきゃわきゃ言いながらもう少し楽しんでみようと思います><b