ファッションナイト。

 ダイエット中とはいえ、このイベントだけは絶対に出たかった!ということで久々のアルコールネタです。
 NYには毎年1晩だけ行われる「FASHION'S NIGHT OUT」と呼ばれるイベントがありまして、ここ数ヶ月、ずっと虎視眈々と狙っていた一夜だったのです。
 ご存知のようにファッションには興味がないのですが、このファッションナイトは各有名ブランドの店舗にて様々なサービスを展開する夜として有名です。
 ブラウニーを配ったり、花や飴を配ったり、ジャズコンサートをやったり、アーティストに手書きでバッグに絵を描かせたり、生きた人間がマネキン役をやったり、ハリウッドスターが来店していたり、とにかく色々な形で楽しませてくれる日なのです。
 中でもいちばんスタンダードなものが、シャンパン・サービス
 シャンパンが無料で飲み放題なのです!
 各ブランドのメンツもあるので、かなり美味しいクオリティの高いシャンパンが無料で飲み放題。もうこの私が、行かないわけがない!!
 はっきり言おう。
 めちゃくちゃ楽しかったあああああああヽ(*゚∀゚*)ノ
 多分今年で一番NYを好きになった夜かもしれません(笑)。仕事が終わってから行ったので遅いスタート、わたずか3時間ほどだったのに友人と2人でとにかく楽しく全力で満喫してしまいました。
 ブランドの王道5番街だけにターゲットを絞りストリートをてくてく。
 モンブランではシャンパンに生演奏。

 シャネル、ディオールでもそれぞれシャンパンにカナッペを頂き、トミーフィルフィガーにプラダもよかった!何よりも、バーバリーシャンパンがめちゃくちゃ好みで舌鼓(≧▽≦)ノシ
 イブサンローランも美味しかったですが……

ここは注いで下さる方そのものが目の保養でした(笑)。
 雰囲気としてはこんな感じ。

 有名DJを呼んでいたのかフェンディなどは……

 なかなかの人混み。
 しかし実際のとこ、最も激しい人混みは……

 この方の前が一番混雑していました。数いた生きたマネキンシリーズでも、セミヌードはさすがに珍しい!生活用品のお店で、シャワーシーンを体現する担当の方だったのですね。
 観客の8割は女性でした(笑)。
 ミキモトではブラウニーと風船をもらいましたし、ティファニーでは飴のセット。

 この写真はティファニーですね。
 「ティファニーで朝食を」の扮装をしたモデルさんと写真が撮れたりもしたのですが、むしろ飴と紅茶に惹かれてふらふらしていました。うまうまなのでブラウニーとともに、旦那殿のお土産に決定。
 とにかく、最初から最後までとっても美味しくて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 ちなみに、多少洒落めかさないといけないので…

久々に私もオレンジワンピースなど着てみました。ワラビー帰国の際に着て空港に見送りに行って号泣して、涙の水玉ができたという伝説の1枚。

 来年は痩せたら着たい黒のワンピースがあるので頑張ってみたい予定。
 ……ん?もう来年の予定かって?
 もちろん、来年も絶対行きますぜ(`・ω・´)キチッ!←味を占めた(笑)