脅威の弟。

 珍しくまだ走っています。こんばんは、ユキです。
 1週間のうち5日は走っているのに1kgも体重が変わらないのは何故なのか……!
 効果がないので(´・ω・`)しょぼーんとはしていますが、それでもやらないよりはましだろう!とせっせと走っております。千里の道も一歩からと、ひたすら己に言い聞かせる日々(笑)。
 このまま走ることが好きになったりするといいのですが、そこまでうまくいくかどうかはかなり疑問だったりします。
 いずれにせよ、弟に相談したり母に愚痴り、とかなり家族に迷惑をかけながらせっせと頑張っております。
 
 ちなみに、先日約1ヶ月で8kgのダイエットに成功していたこの弟。

 とうとう………11.5kg痩せたそうです………_| ̄|○

 本当に一体何者なのかと小一時間問い詰めたい
 真っ当でものすごくハードな仕事をしている上に、どうやって意識的にダイエットまでできてしまうのか。
 同じ人類なのかどうか疑う今です(笑)。