たまに小ネタ。

 普段ほとんどお出かけをしない私と旦那殿ですが、たまにお出かけする時のアップルストア率は非常に高かったりします。
 見事な出不精だというのに、林檎ファンな旦那殿はことアップルストアだけは嬉しげにウキウキと出かけます。
 そんな旦那殿のある日のアップルストアでの様子の写真を。

 旦那殿がいないなぁと思ったら発見。

 iPadで遊んでいる様子。
 ほてほて、近づいてみました。

 楽しげです。夢中。
 やっぱりiPadは面白いよねーと話しかけようとしたら………




 「けいおん!」に夢中でした。
 ということで、熱烈な「けいおん!」好きな旦那殿でした。
 NYのアップルストアyoutubeのログに「けいおん!」が残っていた場合は、「最近また遊びに来たのかなぁ」とぬるく笑っておいて下さい。

 尚、「けいおん!」をご存知のない方は、是非とも調べないであげてください(笑)。