偏頭痛なう。

 ダイエットと仕事に邁進したい日々に、とうとう壁が登場!!
 何とかしたいなぁと珍しく困っています。
 それが、偏頭痛
 今年に入ってから見事なほどに再燃しまして、今日で5回目かな?
 耳の下が腫れて痛くなり、歯がきしむように痛みだし、そうして頭の右側だけに訪れる凄まじい頭痛。余りの痛みに寝ることもできなくなり、かなり痛みに強い私が「いたいいたいいたいいたい……」とひたすら呻くだけという。
 一体何が原因なのかは今をもって不明。
 高校時代に1度すさまじいのが来て病院に行った時には「肩こり」が原因と言われたりもしましたが、現在肩がこっている様子はあまりなく。
 大学時代にも凄まじい頭痛が来たときはこれは「親知らず」が原因だろうと病院に行ったら歯にも欠片も問題がなく。
 季節性のものかとやり過ごすようにしていたのですが、今年に入ってから数が多すぎていい感じに苦しませて頂いております。最近は頭痛を通り越して耳と頬骨まで痛くなってききたので、落ち着いたら病院に行ってみようと思います。

 くっ……痛いぜ……_| ̄|○