ハワイ旅行記:その1


 海に落ちる夕陽は本当に美しかったです。
 ということで…はじめてのハワイに行って来ました!
 こういう観光地的な場所に行くのは、かなり珍しいのではないかな。Twitterにて余りないことにデレたりもしていましたが、今回は本当に楽しかったです(〃∇〃) 。
 今、とても体が軽いです。
 旅行好きというほどではないですが、やはりたまには遠くへと世界を変えようとしないとダメなのかな。「結局家がいちばん><b」派ではあるのですが、それでもその良さや大切さを感じることができるのは旅先の新しい地ゆえ。
 普段とは違う空気に色々なことを気づかされるというか、また自分をとりまいている「当たり前」の大事さを実感する感じです。
 

 空にかかる虹を見て。

 海を見て。

 空を見て。
(※全て旦那殿撮影。私はこういう写真は撮れません(笑)) 
 そういうたわいもないことが、とても嬉しかったです。
 しかも、今回は日本から両親と弟が来ていたのです(≧▽≦)ノシ
 家族が大好きな私にとって、それ以上の喜びがあるでしょうか。本当に気持ちの良い優しい時間を過ごさせてもらいました。



 さて、リフレッシュの意味とともに。
 知る人ぞ知るハワイでのこっそりな目的がもうひとつ

 ………おや、これは……?








 あはははははー。以下、次号