誕生日。

 1月12日、また1歳年を重ねました。
 こういう時に改めて感じる私の友人たちの恵まれっぷり!
 旦那殿は余りイベントに興味がないのでお寿司とケーキだけ食べてまったり過ごしましたが、ネット媒体では友人各位から素敵なお祝いメッセージを30件近く頂きました><b
 日本の家族からもメールが来ましたし、日本時間とNY時間それぞれにメールをくれる方がいたり、時差をもじって「38時間の誕生日」と呼んでくれる方がいたり、ハッピーバースデイではなく「だいすき!!」というメッセージだけが届いたり、イラストや手書きのお手紙なども頂戴してしまいました。
 ああああああ本当に嬉しかった(〃∇〃) 
 心からお礼申し上げます。ありがとうございました♡

 実はこの誕生日で、とうとう三十路
 私には、知る人ぞ知る理想の三十路さんがおりまして、その方の洒脱で飄々とした生き方と遊び心を尊敬しているのです。
 せっかく三十路になれたことですし、今年はちょっと頑張って「粋なオトナ」の方向を目指してみようかなぁと思っています。
 今年もまた、相変わらず波乱万丈な面白い年になりそうです。
 [壁]∇〃) ノ 三十路の私もどうぞよろしく。