謹賀うさぎ年。

 年末は旦那殿のボスからもらったチケットでオペラに行くなどして楽しみましたが、年越しからお正月にかけては………堕落の限りを尽くしております。あはははは←乾いた笑い。
 絵に描いたような寝正月
 何故自分たちがここまで眠れるのかが不思議なほどですが、仕事に復帰できるかどうか不安などに満喫してしまっております(〃∇〃) 。


 さて、今年はうさぎ年
 ご存知の通り「うさぎ」という言葉をこよなく愛する私にとって、本当にこの年を迎えると思うだけでとても嬉しくなります。
 ブログペットの「うさぎ」、某ゲームの猫の名前を「うさぎ」、そしてドラクエ9の主人公も「うさぎ」だったりと色々と愛着のあるこの三文字ですが、中でも我が家にとって最も大きな意味をもつお一方、この「うさぎ」にblogの新年を飾って頂きましょう。


 実家の柴犬「うさぎ」嬢
 この愛くるしいうさぎ犬ですが)が我が家に新しい幸せをもたらしたように、今年は私たち家族にとっていい年になるのではないだろうか、と勝手に思っていたりもします。
 さて、ということで……
 新年あけましておめでとうございます。 
 今年が、皆さんにとって一層愉快であったかくて優しい1年でありますように。そして、一層の輝かしい躍進を遂げる1年でありますように。
 2011年も、改めて宜しくお願い致します*o_ _)o