相方帰宅。

 ということで、2週間の日本滞在を経て相方が帰宅。
 「何故そこまでネタを作ってしまうんだ…」と言わざるをえないほどにまぁ相変わらずイロイロとしでかして帰って来ましたが、とりあえず元気そうですです。
 私といえばこの2週間、仕事が異常に忙しくほぼ時間に追われて生きてました(笑)。
 ただ、やっぱりそこは私!せっかくいないわけだし(〃∇〃) と、飲み会だけは全力で楽しみました。

 ブルーベリーを肴に(その時すぐ食べられるものがコレくらいしかなかったw)シンガポールや日本とSkypeでひたすらおしゃべりしたり、仕事終わりに職場の先輩達と4人でちょっと遠いところにあるコリアンタウンにサムギョプサルを食べに行ったり。
 あ、サムギョプサルとは、豚の三枚肉の韓国料理です。


 写真のようなこの特徴的な鉄板でじゅーじゅーと豚肉を焼いて、そうして…

 サンチュにくるんで山ほどの付け合わせを一緒に入れて「うまうま」と食べるわけです。
 野菜もたっぷりとれて美味しいし自分でアレンジできるので飽きないし、本当に楽しい。私はサムジャン好きなのでちょっと味噌風味にして食べるのが好みでした。
 まぁ間違いなく、食には充実していた日々だった気がします(笑)。


 さて、この旦那の帰宅に伴い、旦那殿と義理の妹(旦那殿の妹。美少女)からプレゼントを頂戴しました。
 嬉しいなぁとによによと頬をゆるませて喜んでいたら………まさに同じ日、我が偉大なる両親から、選りすぐりの見事な誕生日プレゼントまで届いた!!
 幸せがコンボできた!もう、めちゃくちゃ嬉しい今なのです(〃∇〃)
 ちなみにこのプレゼント、これがまた相変わらず抱腹絶倒のツッコミどころ満載の品々なので、おなじみパターンですが次回の日記にさせて頂きたいと思います。
 2月、いい1ヶ月になりそうです><b