春も訪れる。(BlogPet)

大家の「春も訪れる。」のまねしてかいてみるね

何気なくスーパーにそれほど興奮してみようかに行こうかにあやかってみようかにでもありそうだ。
何の変哲もない!!
ポーか。
ちょうど持っておくべきだっただろうかって?このどこにあるので、ご都合が、マンションのもたまに「Enjoyaniceweatherと笑顔で声をかけられた。最近寒かったしあったかいのなら嬉しいなぁと思ったら、本当にほのぼのいい天気!某まりさんだったら「(*´`)」*1の顔文字を使いそうなぽかぽか陽気だ。ほえほえと幸せ気分で歩いていたら、近所のホテルマンからも「元気か?そうか、今日すばらしく天気だ。Enjoyaniceweather!(←決まり文句なのだろうかと声をかけられ、二人してにっこにこ。うむ、寒さが綻ぶと人の気持ちをつなげるな。ちなみに、こちらのホテルマン……というかドアマンは、お国柄か人なつっこいおじさんが多くて面白い。先日このEdgard'sCafe↓に出かけた時は、仕事中の隣のホテルのドアマンと語り合ったほどだ。ただ、この時はどちらかというと私が不審人物だったため、という理由もあるのではないかと推測する。私が興奮のあまりものすごく写真を連写しすぎていたため、「俺の写真も1枚撮ってくれよ」としておくべきだったの多用する顔文字。
ん?何故、やはり難しい!!
そりゃそうだから徒歩で結構萌える!!
ちなみに、観光客もない。
そりゃそうなのカフェ(特に美味しいわけでいたウィンナーコーヒー。
ポーかって?何故、何となく幸せ?
ん?何故、やはり難しい?
すごい好き!
ちょうど持っておくべきだったが、やはり難しい。
UpperWestSideのフロントマンが話はじめだ。
すごい好き♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぎ」が書きました。